人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンズでアフタヌーンティー

先日、とっても暑い日だったんですが、娘と東京駅近くにあるフォーシーズンズホテルで
アフタヌーンティーをいただきました001.gif

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_1135490.jpg


フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_1136513.jpg


フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_115158100.jpg

はちみつ、3種類ありました

娘が妊娠9カ月なもので、出産したらなかなかこのような所へは行けなくなるので
今のうちに ということで楽しんできました。

写真だと伝わりにくいのですが、とっても小さくて可愛いんです

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_1151461.jpg


フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_1139443.jpg


ハンバーガー、お行儀悪いかもしれないけど、ガブッっていきました003.gif

とっても美味しかったな~

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_1141945.jpg

スムージーもとってもお美味しかったです053.gif

お茶は好きなものを、色々おかわり出来ました!

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_1143525.jpg

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_1144668.jpg


フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_1144522.jpg

おなかがいっぱいになって、スコーンを一つ残してしまったのが、今は悔やまれます009.gif

ポップコーンのついてくるアフタヌーンティーは珍しいかも

甘いものばかりじゃなくて、お客さんのことを思ってくれているのを感じました。

フォーシーズンズでアフタヌーンティー_a0262487_1147584.jpg


飲み物は、ダージリン、ハイビスカスブレンド、ロイヤルミルクティー、これはもしかしたら
間違えてきちゃったみたい037.gif
最後にお煎茶でしめました。
ずいぶん欲張っちゃったかな~

ゆったり、まったりして、とっても素敵な午後のひと時になりました053.gif

あ~また食べたいな~
by yokotomochi2323 | 2012-08-21 11:56 | スイーツ 
<< 挿し芽したサフィニア♪ 県立相模原公園 >>