人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ開幕♪

昨日は久しぶりの晴天、娘の家に行って来ました。

私が行くまでは、近くの保育園が園庭を解放してくれているので、遊びに行ってました。

帰り道でこうちゃんと出会いました、私を見つけると、ウォーウォーと言って、走り出しそうな勢いでした001.gif
車が走ってるから危ないよ(^。^;)

食欲が多盛なので、食べ終わってまだ足りないと、うぇーんと泣くので、何だか食べさせてないみたいな感じ(^。^;)
これから大きくなりそうだな~

ワールドカップ開幕♪_a0262487_2361236.jpg

こんなシャツを着せて、これから始まるワールドカップの試合では、マンションの集会所で皆で応援するそうです001.gif

俄かサポーターも応援しているので、頑張ってくださいね!!

昨日のお土産
ワールドカップ開幕♪_a0262487_2395782.jpg

動物ビスケット、とっても喜んでくれました!
by yokotomochi2323 | 2014-06-14 22:57
<< 最近のこうちゃん♪ 表参道♪ >>